1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【みずがめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【みずがめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.6.1
  • 277 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年6月の言葉」

カラッとした天気が貴重となる、梅雨の6月。金星が蟹座から獅子座に移ります。

ファッションやメイクなどをいつもよりもゴージャスにしてみると、天気は鬱々(うつうつ)としていても、気持ちまで晴れやかになるでしょう。

春から新しいことが始まった人は、一息つける月に。特に変化がなかった人は、少しだけ先を考える月に。夏を迎える前に、新しい計画や楽しい企画を考える時間を作ってみましょう。

雨音を聞きながら、ネットで面白そうな情報を調べてみたり、友達と気楽に会話をしてみたり、「足を止めて、落ち着く」ことが、今月の運気アップのポイントです。

大きな天体が動くその前に、心身を整えて夏に備える月にしてください。7月から活発に過ごすためにも、今月中に何を考えたのかが大切になってきます。

6月1日(木)〜 6月30日(金) ワタシの運勢とは?

【みずがめ座の運勢】全体運

今月のみずがめ座は、気持ちと時間に余裕を持たせることが運気アップにつながります。

待ち合わせがあるときは早めに行ってお茶を楽しんだり、予定が多いときは無理に進めないで次の日に回してみたり、どんなことに対しても心に余裕を作るよう意識してください。

まわりに合わせすぎないことが幸せのカギに。アナタがそれでいいと思えるようなスケジュールを組み立てて過ごしましょう。

やってみたいことがあるなら、13日と22日に始めるとスムーズに進められます。

どうしても気持ちが落ち込んだら、少し凝った料理を作って。無心に野菜を切ったり煮込んだりしていくうちに心が晴れてきて、出来上がったものを食べるころには元気になれるでしょう。

仕事運

先の展開を考えて、問題が起きそうなことに対処しておきましょう。目の前のことをこなしていくのではなく、目の前の仕事が何につながっているのかを俯瞰して眺めることがポイントになります。地道に一つずつ確認しながら進んでいくよう心がけてください。

恋愛運

勢いをつけて、アナタの恋を前に進めていく月です。新しい恋を始めたい人は、いいと感じる相手を見つけたら迷わず前に出ること。待っていてはタイミングを逃してしまいます。パートナーがいる人は、お互いに言いたいことを思い切って伝えるのにいい機会が訪れます。普段遠慮している気持ちを取り払って、素直に話してください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージはお掃除ポイント。「食品類の整理整頓」をお守りにしてみましょう。保存食やスパイス類、乾物など、長く置いたままになっている食品を確認して整理しましょう。賞味期限が迫っている缶詰などは食べて、新しいものと入れ替えてください。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる