1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うお座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【うお座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.6.1
  • 287 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年6月の言葉」

カラッとした天気が貴重となる、梅雨の6月。金星が蟹座から獅子座に移ります。

ファッションやメイクなどをいつもよりもゴージャスにしてみると、天気は鬱々(うつうつ)としていても、気持ちまで晴れやかになるでしょう。

春から新しいことが始まった人は、一息つける月に。特に変化がなかった人は、少しだけ先を考える月に。夏を迎える前に、新しい計画や楽しい企画を考える時間を作ってみましょう。

雨音を聞きながら、ネットで面白そうな情報を調べてみたり、友達と気楽に会話をしてみたり、「足を止めて、落ち着く」ことが、今月の運気アップのポイントです。

大きな天体が動くその前に、心身を整えて夏に備える月にしてください。7月から活発に過ごすためにも、今月中に何を考えたのかが大切になってきます。

6月1日(木)〜 6月30日(金) ワタシの運勢とは?

【うお座の運勢】全体運

今月のうお座は、どんなことに対しても自分の意見を持って動くことが幸せにつながります。

なんとなく話を合わせていても、違和感があるなら思い切って距離を置くことも大切です。買物や外食に喜びが見つかる月です。

「いつも通り」の無難な選択をしないで、気持ちが求めるものを見つけたら迷わずに選んでください。

自分とは違う価値観に触れることで、改めて自分自身の考え方がまとまります。いろいろな立場の人とのコミュニケーションを持つ機会を大切にしましょう。

少し遠出をしたいなら、14日と25日がお勧めです。思いがけない巡り合いを求めて、感覚的に楽しそうな方に動いてみて。

どうしても気持ちが落ち込んだら、大きなショッピングモールに足を伸ばしてみましょう。今のアナタに足りないと感じていた何かを見つけ出すことができるはず。

仕事運

ミスから学ぶことが大切な月になりそうです。失敗をすることが悪いのではなく、とらわれてしまうことが問題です。何が悪かったのかをきちんと理解して、目線を未来に向けて進みましょう。

恋愛運

ちょうどいい距離感を探すことが、より良い恋につながる月に。新しい恋を始めたい人は、話すときに安心できるかどうかがポイントに。ぐいぐい来る人からはちょっと離れておきましょう。パートナーがいる人は、相手のペースに合わせすぎないで、アナタにとって居心地のいい時間の使い方を伝えてください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージはお掃除ポイント。「大型家電や棚の裏掃除」をお守りにしてみましょう。普段目につかないところのほこりを取ることで、運気全体の底上げができます。テレビや冷蔵庫の裏、棚の後ろ、ベッドの下など、見えないところに意識を向けて、しっかりと掃除を。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる