1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「気に障ること言っちゃった?」能天気な”浮気夫”の義母…⇒その【無神経な発言】に嫁の怒りが爆発…!【漫画】

「気に障ること言っちゃった?」能天気な”浮気夫”の義母…⇒その【無神経な発言】に嫁の怒りが爆発…!【漫画】

  • 2023.6.1
  • 1642 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:され妻つきこ(@saredumatsukiko)

『豹変した義母~夫の浮気で掌返し~』

結婚したことを機に義実家で同居を始めた主人公。 しかし、妊娠中に夫の浮気が判明します。 結局離婚は回避し、その後無事出産したのですが…。

我慢の限界を感じ叫ぶ主人公

出典CoordiSnap

義母の一言に引っかかり、主人公の怒りが爆発してしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公が引っかかった義母の言葉とは何でしょう?

ヒント

本来は浮気をした側が言うセリフではないです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典CoordiSnap

正解は「やっぱり離婚しなくてよかったわね!」でした。 自分の失言にまったく気づかない義母。 その後、夫も主人公が怒る理由がわからずオロオロするのでした…。

無神経すぎる…

夫の浮気を簡単に水に流せるはずがありませんよね。 義母の無神経さに驚いてしまいました…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる