1. トップ
  2. ファッション
  3. レトロなミッキーが可愛い! 夏にぴったりの大容量トート&ポーチ

レトロなミッキーが可愛い! 夏にぴったりの大容量トート&ポーチ

  • 2023.6.1
  • 309 views

夏のおでかけに持って行きたい! スタイリストの百々(どど)千晴さんがプロデュースした、レトロ可愛いミッキーマウスのトートバッグ&ポーチが「オトナミューズ」7月号(宝島社)の付録になりました。

サイズ(約)
高さ39×幅33cm、ハンドルの長さ60cm

トートバッグは、ベーシックなキャンバス生地の真ん中に、「HELLO!」と上機嫌なミッキーマウスがプリントされています。黄色の半袖シャツにジーンズという、カジュアルなスタイルがおしゃれ。

B4までならすっぽり入る大きめサイズ。A4のクリアファイルを入れてみたら、ほら、こんなに余裕があります。

普段のお買い物にも、遊びに行くのにも、ラフに使えて便利なトートバッグです。

保冷・保温ポーチもセットです。トートバッグと同じイラストに、こちらは文字なしです。

サイズ(約)
高さ22×幅29.5cm

これからの季節は、保冷ポーチとして大活躍間違いなし。化粧ポーチとしても使えます。大きめサイズで、日焼け止めなど持ち物が増える夏にぴったりです。

どちらもこの夏の相棒になりそう。ミッキーマウスの着こなしに合わせて、レトロ&カジュアルなおしゃれを一緒に楽しめそうです。

「オトナミューズ」7月号の特集は、「Tシャツとラグジュアリー」。表紙を飾る安藤サクラさんが、古着風Tシャツとパンツのボーイッシュなスタイルに、GUCCIやCELINEなどのハイブランド小物を合わせる着こなしを披露しています。安藤さんが出演した、2023年6月2日公開の映画『怪物』の撮影エピソードも必見です。

元記事で読む
の記事をもっとみる