1. トップ
  2. グルメ
  3. 【富山一映える!?】カフェ&ベーカリーEspresso D Works富山二口店のブレックファーストで至極の時間を♪

【富山一映える!?】カフェ&ベーカリーEspresso D Works富山二口店のブレックファーストで至極の時間を♪

  • 2023.6.1
  • 2539 views

こんにちは!MOREインフルエンサーズ4期生、取材・インタビューライターの【岩井なな】です♡

今回は、2023年3月16日に富山市内にグランドオープンした「Espresso D Works(エスプレッソディーワークス)富山二口店」をご紹介します。店内のインテリア、食事メニュー、ベーカリーメニューのどれをとっても写真映えする圧倒的な垢抜け空間から目が離せません!

3/16OPEN!Espresso D Works富山二口店

EDWは、関東圏で人気を集めるカフェ&ベーカリー。そのため、関東にお住まいの方には馴染みがあるかもしれませんね。

今回は、北陸初進出店舗「Espresso D Works富山二口店」をご紹介します!地方だからこそ叶う開放的な店内や、常に驚きと安心感のあるEDWのカフェメニュー・ベーカリーメニューがいただけて、富山県民だけではなく県外から遊びに来る人にもおすすめしたい注目スポットです。

 

彩り&ボリューム抜群のメニューがいただけるカフェスペース

ブレックファーストは「クロックマダム」「クロワッサンエッグベネディクト」「ニューヨーカーパンケーキ」など、8種類のメニューから選択可能です。プラス350円で、コーヒーや紅茶、自家製レモネードなどのドリンクをセットにすることもできます!

「ロメインとポーチドエッグのシーザーサラダ」のセットを注文したところ、メインとドリンクに加えて、メープルシロップがかかったヨーグルトもついてきました。お得感があって嬉しいです♪

彩りと高さのあるメニューは、写真映えすること間違いなし!また、お料理としても最高に美味しいので、朝から訪れればテンションが上がって、1日をハッピーに過ごせるはずです♡

ボリュームも満点で、朝活デートで男性を連れて訪れても満足してもらえるでしょう。

EDW富山二口店のブレックファーストセットの提供は、オープン時間の9:30から午前11:00までですのでお気をつけくださいませ。

絶品オムライスや、選べるパスタなどランチメニューも充実しています。次回はいただいてみたいです!

カフェだけじゃない!超人気のベーカリー&イートインスペース

ベーカリースペースのブレッドの販売は、午前10:00スタート!私がうかがった日は、平日にも関わらず、販売開始前に20組ほどが列をなしている人気ぶりでした。

その中でも私のイチオシは、写真映え必至&病みつきになる美味しさのチョコがけ「クロワッサン」と、リピーター続出の「食パン」です。

クロワッサンは、税込で1個およそ400円と決してお安くはありませんが、絶対に写真映えすることと美味しすぎることを考えると高いとか感じません。

見た目が可愛いので、手土産にすると周囲から一目置かれるかも…!?もちろん自分へのご褒美としてもおすすめです♡

ベーカリーのすぐ隣にあるイートインスペースは、シックかつシンプルで垢抜けた空間になっています。

10:00〜17:00の時間帯で開放されていいて、ブレッドと合わせるドリンクメニューもあるので、購入したものをその場で気軽に楽しめますよ。ぜひ訪れてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる