1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大変ベッドで寝ていたはずの男の子がいない!!どこに行ったと捜索したところ・・、大好きな愛犬たちと一緒に寝たかったみたい

大変ベッドで寝ていたはずの男の子がいない!!どこに行ったと捜索したところ・・、大好きな愛犬たちと一緒に寝たかったみたい

  • 2023.5.31
  • 5527 views

ベッドで寝てたはずの男の子の姿がないので、家の中を捜索していた撮影者さんたち。 果たして、男の子はどこに行っていたというのでしょうか・・・?

男の子がいなくなっちゃった!?

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。

出典:YouTube

 

ベッドルームを歩きまわる撮影者さん。 なんでも、このベッドで寝ていたはずの男の子がいなくなってしまったのだとか。 そこで慌てて家中を捜索していたそうです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、ベッドルームの窓から見える愛犬たちのベッドにカメラを移します。

出典:YouTube

 

そこには、2匹の愛犬が体を丸めて寝ているのですが・・・、その光景にはどことなく違和感もあります。

愛犬たちと一緒に寝たい!

寝ていたはずが行方不明になってしまった男の子を捜索する家族。 その声に反応したのでしょうか、横になっていた愛犬のうち1匹がベッドから出てくると・・・

出典:YouTube

 

なんと、ベッドにはいなくなっていた男の子の姿が!! どうやら、自分のベッドではなく大好きな愛犬たちと寝たくなって潜り込んでいたみたいです。

出典:YouTube

 

パパに腕を引かれ愛犬たち用ベッドから出てくる男の子。 その顔は残念がっているようにも見えます。

愛犬たちも男の子が一緒に寝ているのを受け入れているところをみると、こういった事はよくあることなのかもしれませんね。

動画はこちら

愛犬たちと一緒に寝たくてベッドから移動していた男の子。 その出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる