1. トップ
  2. グルメ
  3. 無添加アイスの「HANDELS VÄGEN」が、父の日限定メッセージカードを無料サービス

無添加アイスの「HANDELS VÄGEN」が、父の日限定メッセージカードを無料サービス

  • 2023.5.31
  • 347 views

フレックスが運営する無添加クラフトアイスクリーム「HANDELS VÄGEN(ハンデルスベーゲン)」が、6月18日(日)の父の日に向け、公式オンラインストアにて、期間限定のオリジナルメッセージカードを無料でサービス中だ。

60文字以内で好きなメッセージを入れよう

無添加製法で作るアイスクリームが、大切な人への贈りものとして好評のHANDELS VÄGEN。今年の父の日に用意したのは、60文字以内で好きなメッセージを自由に入れることができる、限定デザインのメッセージカード。

期間は、5月26日(金)~6月18日(日)の注文まで。全ての商品にギフトカードをつけることができる。なお、配達日は、各商品で異なるため、各商品ページを確認しよう。

注文方法は、公式オンラインストアにて、希望の商品をカートに入れる際にギフトガードの選択タブより「父の日限定カード」を選択しよう。メッセージ内容は、配送・支払い方法入力ページに進むと入力できるようになっている。

カードデザインをチェック

期間限定のカードのデザインは、公式サイトやシーズナルキャンペーンのアートディレクションを担当する増子勇作さんによるもの。また、印刷紙にはサトウキビの搾りかすを原材料とするバガスパルプを配合した少し手ざわりのあるサステナブルな用紙を採用している。

バラエティ豊かな夏フレーバーが販売中

同店では現在、期間限定でバラエティ豊かな6種類の夏フレーバーを販売中だ。

6種の夏フレーバーは、ねっとり濃厚、すっきり爽やか。完熟マンゴーの甘さとフランボワーズの酸味が調和した、見た目も鮮やかな目と舌で味わう新しい夏の味覚「マンゴーフランボワーズ」、国内流通量1%以下の純国産グレープフルーツの、あまりに「感じの良い」果汁を味わうためにシンプルに何も足さずに作った「宮崎グレープフルーツソルベ」、カカオパルプと最上級のチョコレート、そしてパッションフルーツを使うことで「ネクストレベルのチョコバナナ」に進化した「チョコチップバナナ」。

そのほか、シンプルに生のミントを刻んでミルクアイスに混ぜただけの“自然素材だけでできた白いチョコミント”こと、香料や着色料を一切使用しない「フレッシュチョコミント」、福岡県産の完熟「あまおう」を旬のうちにたっぷりピューレにすることで「あまおう」の優しい香りが暑い季節に楽しめる「いちごミルク」、北海道根釧地区の成分無調整牛乳と濃厚生クリームを使った「北海道牛乳」など、6種類のフレーバーを用意している。

贈り物におすすめのギフトボックスセット

ギフトボックス入りのセットは、ブランドカラーであるバーガンディの箱に落ち着いた金の箔押しが施された、高級感のあるボックス入りのため、特別な日の贈り物におすすめだ。

ギフトボックス入りのセットは、夏フレーバーを詰め合わせた「季節のおまかせ6個ギフトセット」、定番のベストセラーを詰め合わせにした「定番のおまかせ6個ギフトセット」、12種類のフレーバーの中から好きなものを選ぶことのできる「自由に選べる6個ギフトセット」を販売中だ。

普段はなかなか伝えることができないお父さんへの素直な気持ちを、アイスクリームギフトと共に伝えてみては。

ハンデルスベーゲン:https://www.handelsvagen.com/ Instagram:https://www.instagram.com/handelsvagen/

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる