1. トップ
  2. 7年の熱愛の末に結婚!夫が4歳年下、韓国芸能界に新たな“俳優夫婦”が誕生「すでに結婚式を挙げた」

7年の熱愛の末に結婚!夫が4歳年下、韓国芸能界に新たな“俳優夫婦”が誕生「すでに結婚式を挙げた」

  • 2023.6.1
  • 377 views

韓国芸能界に新しい俳優夫婦が誕生した。

女優のキム・ボジョン(34)と俳優のイ・サンウン(31)が結婚したのだ。

5月31日、イ・サンウンの所属事務所PLKGOODFRIENDS側は、『OSEN』に「イ・サンウンがキム・ボジョンと7年の熱愛の末、5月27日に結婚式を挙げた」と明らかにした。

4歳差のキム・ボジョンとイ・サンウンは、2017年のミュージカル『トゥモロー・モーニング』(原題)で共演し、恋人関係に発展。7年間、恋人として愛を育んだ2人は、厚い信頼のなかでゴールインした。

結婚式はイ・サンウンの母校である初等学校で開かれ、2人は夫婦としての新しい出発を知らせた。

キム・ボジョン(左)とイ・サンウン

1992年1月1日生まれのイ・サンウンは、2016年ミュージカル『ゴーン・トゥモロー』でデビュー。様々なミュージカル作品に出演するだけでなく、ドラマ『暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団』『タイムズ』『ホン・チョンギ』『ザ・ファビュラス』『ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~』などに出演した。

新婦のキム・ボジョンは、イ・サンウンより4歳年上の1988年12月14日生まれ。2008年に演劇『私のようにやってみて』(原題)でデビューし、映画『海にかかる霧』『英雄都市』『オー!ムニ』、ドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』『浪漫ドクター キム・サブ』『愛はビューティフル、人生はワンダフル』などに出演した。

新しい俳優夫婦の誕生に祝福の声が続いている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる