1. トップ
  2. ファッション
  3. これは『即買い案件』ですわぁ。【ZARA】春夏コーデの即戦力!「高見えミニバッグ」♡

これは『即買い案件』ですわぁ。【ZARA】春夏コーデの即戦力!「高見えミニバッグ」♡

  • 2023.5.31
  • 1178 views

だんだんと暑くなってきて、シンプルなワンツーコーデが増えてくる春夏。そんなシンプルコーデを即オシャレに格上げできそうな「高見えミニバッグ」を【ZARA(ザラ)】よりレコメンド。一点投入で着こなしが華やかになるバッグを味方に付ければ、いつものコーデも見違えるようなスタイリングにアップデートできそうです。

上質感と軽やかさをプラスするキャンバスミニバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

春夏コーデに合わせやすいキャンバス素材のシティバッグ。3つに分かれた切り替えデザインが特徴的で、ミニマルながらも上質な雰囲気を演出してくれます。ストラップにはハイブランドのようなステッチをきかせたレザー風ストラップをオン。2WAYで使える高見えバッグは、思わずヘビロテしてしまいそうです。

トレンド感たっぷり。デニム素材のミニバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

バッグで今年らしさを添えるなら、デニム素材のバッグを選ぶのが近道。こちらのシティバッグは、抜け感を与えるライトブルーのデニム素材をシンプルなルックスで表現。カジュアルな素材ながらも大人っぽく持てる高見えバッグは、クリーンなコーデにもぴったりハマりそう。

まるでハイブランド。ミニマルなデザインが魅力のシティバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ハイブランドでよく見かけるこっくりとした色味を採用した「ミニシティバッグ」は高見え感抜群! 収納力も高く、ジップ付きポケットと2つのコンパートメントを備え、使い勝手もばっちりのアイテムです。ストラップが付いているので、気分に合わせて見せ方を変化させられるのも嬉しいところ。

コーデのアクセントに重宝するカラーバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

プレイフルなカラーがトレンドの今季。チャレンジしてみたいけれど、なかなか勇気が出ないという方は、小物でカラーを取り入れるのがおすすめ。ZARAのこちらのバッグは、無駄を省いたシンプルなルックスが魅力。そこにコーデのアクセントになるビビッドなカラーを落とし込むことで、大人っぽくカラーをコーデに取り入れられそう。さらっと持てる短めのハンドルで、コーデにこなれ感をプラスしてくれそう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる