1. トップ
  2. ファッション
  3. 『プンドク荘304号室の事情』ユン・ソビン、最新カットで魅せた瞳に“溺れそう”【PHOTO】

『プンドク荘304号室の事情』ユン・ソビン、最新カットで魅せた瞳に“溺れそう”【PHOTO】

  • 2023.5.31
  • 586 views

『プンドク荘304号室の事情』『君の唇を噛みたい』に主演した俳優ユン・ソビンが、男性美を放った。

タイのファッション誌『L'OFFICIEL THAILAND』は5月26日、ユン・ソビンの撮影カットとインタビューを公開した。

「Slice of Life(人生のカケラ)」をテーマに多様なコンセプトで行われた撮影で、ユン・ソビンはスリーブレスのトップスやスーツなどで引き締まった体と溺れそうな瞳を見せつけ、ファンの視線を釘付けにした。

初の海外ファンミーティングのためにタイを訪れたユン・ソビンは、「緊張するというより、とても楽しみで面白そうだ。タイのファンのためにタイの歌を準備した」と、ワクワクした気持ちを隠さなかった。

昨年、俳優キム・ジウンと共演したドラマ『プンドク荘304号室の事情』が国内外のOTT(動画配信サービス)でリアルタイム1位を記録したことで、ライジングスターに急浮上したユン・ソビン。

また、去る3月にはスペシャルシングル『full of you』をリリースし、タイでは初の単独ファンミーティングを開催するなど、演技のみならず様々な分野でマルチエンターテイナーとして活躍している。

(画像=『L'OFFICIEL THAILAND』)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる