1. トップ
  2. 「衝撃のラスト」先生に渡されたCDを手術中に流した看護師→術後に知った“まさかの真相”とは…。【漫画】

「衝撃のラスト」先生に渡されたCDを手術中に流した看護師→術後に知った“まさかの真相”とは…。【漫画】

  • 2023.6.28
  • 22683 views

看護師として働きながら、日常の出来事を漫画にし、ブログで発信している、人間まお(人間まおと愉快な仲間たち)さん。

とある手術中、先生からCDをかけるよう言われた人間まおさんでしたが…?

破壊王

undefined
undefined
undefined

とある手術をしている際に、先生から「このCD術中にかけて」と言われた人間まおさん。言われた通りに曲を流したところ、流れ始めたのは誰が歌っているのか分からない、抑揚と裏声が激しいラブバラードでした。思わず笑ってしまいそうになる人間まおさん達でしたが、必死に笑いを堪えます。オペ終了後、先生に「このCD好きなんですか?初めて聞きました」と人間まおさんが尋ねると…?

「実は僕が趣味でやってるバンドの曲なんだよねぇ」と、まさかの返答が!自身が歌った曲を流すなんて、よっぽど気に入っている曲なのでしょうか?

投稿元のコメント欄には「衝撃のラストだった」や「いらんこと言わんで良かったですね」などの声が寄せられました。まさか術中に先生が歌った曲を聴くことになるなんて、誰も思いませんよね。笑いを堪えていて正解だったかもしれません…!

ブログ:人間まお(人間まおと愉快な仲間たち
Twitter:人間まお(@ageomao

の記事をもっとみる