1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離婚してから半月後…元夫が「30万円貸してほしい」と要求!?→そこで発覚した”元夫の隠し事”に即電話を切った!

離婚してから半月後…元夫が「30万円貸してほしい」と要求!?→そこで発覚した”元夫の隠し事”に即電話を切った!

  • 2023.5.31
  • 11248 views

皆さんは、夫婦関係で悩んだことはありますか? 今回は、浪費癖がひどい夫のエピソードを紹介します。 イラスト:西谷まみ

浪費夫と離婚

主人公は何かと理由をつけては浪費する夫に悩んでいました。 夫は買い物に反対すると機嫌が悪くなります。 その後主人公は離婚を決意。 「義実家に離婚を隠すこと」という夫の条件に同意し離婚は成立しました。 しかしこの条件が予想外の展開に…。

義母に隠した離婚の結果

出典:CoordiSnap

離婚から半月後、夫が「車を買い替えるからお金を貸してほしい」と連絡してきたのです。 どうやら義母に、主人公に許可をとったからとを嘘をつき100万円を借りた夫。 買い替えに必要な残りの30万円を貸してほしいと言われましたが、以前に貸したお金もまだ返済されていません。 そのため主人公は「二度と電話してくるな!」と電話を切ったのでした…。

夫婦の価値観は大切

お金の価値観が合わない人との生活は大変そうですね…。 主人公には再婚した男性と幸せになってもらいたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる