1. トップ
  2. グルメ
  3. <しゅわっと食感>たまらんのよ♡【ミスド】行ったら絶対コレ!「ふわふわドーナツ」

<しゅわっと食感>たまらんのよ♡【ミスド】行ったら絶対コレ!「ふわふわドーナツ」

  • 2023.5.31
  • 1492 views

さまざまな食感やフレーバーのドーナツがそろう【ミスタードーナツ】では、しゅわっと食感を楽しめる「ふわふわドーナツ」がやっぱり大人気♡ 定番ドーナツだけど、行ったら絶対買いたくなるふわふわドーナツ4品をご紹介します。

くしゅっと軽い口あたりのドーナツとホイップが最高♡「エンゼルフレンチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチクルーラーの生地の中にホイップをしぼり、周りにチョコレートコーティングしたのがこちらのエンゼルフレンチ。ずっとある定番ドーナツですが、今でも大人気です♡

@ftn_gourmetレポーターemieeさんは「しゅわっとやわらか♡ やさしくサンドされているホイップも軽くてなめらかな舌ざわりです。昔から店頭に並んでいるのに、どんどん売れていた……!」とコメントされています。軽い食感とホイップの相性は抜群です♪

ふわふわの生地と周りのシュガーの優しい甘さを楽しむ「シュガーレイズド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなドーナツだけど優しい甘さでいつでも大人気の定番ドーナツもやっぱりおすすめです。

レポーターchikakoさんは「ふわっふわの生地がたまらない……♡ 口いっぱい頬張りたくなる美味しさ! 優しい甘さがクセになりそうです。」と絶賛されています。ふとした時に食べたくなる美味しさですね♡

軽い食感でいくつでも食べられそう!「ハニーディップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

はちみつの甘さとふわふわドーナツを楽しむならこちら♡

レポーターshiyuさんは「ふわっふわで幸せ~♡ シンプルが一番美味しい! 軽い食感でペロッと完食♪」とオススメされています。シュガーとの味わいの違いを楽しむのも面白そうですね!

甘酸っぱいストロベリーチョコが美味しすぎ♡「ストロベリーリング」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハニーディップと同様のリング型ドーナツの表面はピンク色でかわいい見た目ですね!

レポーターとも*さんは「ピンクって幸せになる。ふわふわのリングドーナツに苺のコーティングで春が来た~!」とコメントされています。甘酸っぱいいちご味を堪能できるドーナツです♪

この4つはどれも定番商品です。ずっと販売されていることが美味しさの証明にもなっていますよね! いつ行っても買えるのはやっぱり嬉しい♡ ぜひ定番の美味しさを味わってみてください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる