1. トップ
  2. ファッション
  3. どストライクだわ♡【グローバルワーク】低身長さんにも◎ 大人可愛い「オールインワン」

どストライクだわ♡【グローバルワーク】低身長さんにも◎ 大人可愛い「オールインワン」

  • 2023.5.31
  • 1266 views

暑くなるこれからの季節は、毎日のコーデがマンネリしがち。今回は、そんなときにコーデを盛り上げてくれそうな「オールインワン」を【グローバルワーク】よりピックアップ。インナー次第でさまざまなテイストを楽しめるオールインワンは、これからの時期ヘビロテの予感。低身長さんでも取り入れやすいデザインを施した優秀アイテムをご紹介します。

ロングシーズン着回せる。グローバルワークの「オールインワン」って?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回注目したのは、大人可愛いデザインが魅力の「タックパンツオールインワン」。目を惹くトップスの前ボタンやスクエアネック、タックをきかせたボリューム感のあるパンツが魅力のアイテムです。ウエストの切り替え位置を高く取ることで、低身長さんでも着やすい1枚に仕上げているのだとか。ストラップの長さが調整できるので、高身長さんでもバランス良く着こなせる優秀アイテムです。ストレッチがきいた素材なので、ストレスフリーな着用感もGOODポイント。

シアーシャツを合わせてトレンドライクに

画像2: 出典:.st
出典:.st

オールインワンにトレンドをプラスしたい方は、シアーシャツをインナーに合わせるのがおすすめ。ヘルシーな肌見せを叶えるシアーシャツのおかげで、一気にイマドキな着こなしにブラッシュアップされ、洗練されたコーデが楽しめそうです。ボリューム感のあるスリーブのおかげで、エレガントな印象もプラスできそう。

旬のデニムライクな素材もラインナップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

今年の着こなしに欠かせないデニム素材のような鮮やかブルーを施したカラーもラインナップ。デニムらしさがありながら軽量で、ラフにデニムっぽさを楽しめるのが嬉しいところ。今っぽい遊び心のあるピンクのシアーシャツを羽織れば、トレンドをギュッと詰め込んだ旬のコーデが完成!

アクティブな日は袖なしインナーで涼し気に

画像4: 出典:.st
出典:.st

暑い日は、袖なしのインナーを合わせてさらっと1枚で着てもオシャレ。スクエアネックが顔まわりをすっきり見せ、ウエストの切り替えによって、スタイルアップ効果も見込めそう。ハットを取り入れたり、バッグで差し色をプラスすると、オシャレ度がより高まりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる