1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「また見つけた!」元交際相手への恨みを晴らすためSNSを探ると驚きの結果に!

「また見つけた!」元交際相手への恨みを晴らすためSNSを探ると驚きの結果に!

  • 2023.5.31
  • 285 views

大学のテニスサークルで出会った1歳年上のともきと交際していたミントさん。明らかに浮気であるようなことでも平気でやってのける彼に、我慢できずミントさんは別れを決意しました。別れた後、彼が複数人に手を出していたことが判明して……!?

ともきと別れた後、ミントさんは同じサークルのゆめという女の子に声をかけられ「実はともきと付き合っている」と驚きの告白されました。別れてもなお、平気で浮気をするともきに怒りが収まらないミントさんは、ともきに復讐するべく、ゆめとある作戦を決行することに……。

彼のSNSからわかったことは

ミントさんとゆめは、1日違いでともきと交際をスタートしていました。ほぼ同じタイミングで、彼にだまされていたのです。自分たちの気持ちがもてあそばれていたことを知り、怒りを抑えられない2人は「同じ目にあった仲間」を探して、ともきに復讐しようと決意しました。

そこで、まずはSNSを使って彼の周辺の怪しい関係を洗い出すことに……。すると予想通り、彼が手を出していたのは1人や2人ではなかったようで、ともきと関係のありそうな女性がポロポロと浮かび上がってきたのです。

同じサークル内で複数の女性に手を出したり、堂々とSNSに写真をあげたりと、ともきは相手に浮気がバレても問題ない、と考えているのでしょうか? どこからを浮気と捉えるかは、人によって異なるかもしれませんが、ミントさんたち以外にも彼に傷つけられたという人がいそうですね。


ミントさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ミント

🍋
ベビーカレンダー
体験談マンガ(@minto_suga22)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ミント

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる