1. トップ
  2. 恋愛
  3. 話題のChatGPTをスマホアプリから無料で使える!「ちょっとAI」サービスリリース

話題のChatGPTをスマホアプリから無料で使える!「ちょっとAI」サービスリリース

  • 2023.5.31
  • 161 views

AI(人工知能)を活用したサービスを提供するハイパーダインが、ChatGPTをスマートフォンのアプリから利用できる、AIサービス「ちょっとAI」を、5月26日(金)に正式リリース!

リリースを記念し、PS5などが抽選で当たる「ちょっとAIを皆で使ってみようキャンペーン」を、8月31日(木)まで拡大延長して実施中だ。

無料&ユーザー登録無しで使用可能

「ちょっとAI」は、日頃のちょっとした相談や質問を、今話題のChatGPTが、LINEやスマホアプリでいつでもどこでもお手軽に使えるサービス。ユーザー登録無しに、LINE公式サイトへの友だち追加やアプリのインストールだけで、すぐに無料で利用することができ、日常生活の調べものや相談、仕事でのアイディア出しに活用することが可能だ。

ChatGPTターボ版使用でレスポンスが高速

最新の人工知能を活用しているので、さまざまな質問や相談に応えてくれる「ちょっとAI」は、ChatGPTのターボ版を使っているので高速。特にスマホアプリ版は、「ちょっとGPT」が「ちょっとAI」へ名称変更して統合されたLINE版に比べてクイックレスポンスで非常に高速だ。

また、多言語に対応により、世界中の多くの人々が使用可能。

例えば、旅行のプランを日本語で作って、「この文章を英語にして」と依頼するだけで、英語に翻訳。別の翻訳ツールなどを使わずに、LINEの操作だけで海外の友人に情報を送ることもできる。

ハイパーダインは、今後も独自の最新プロンプトエンジニアリング技術により、使い勝手の良いサービスを展開していく。

PS5やAmazonギフト券が当たる!

現在開催中の「ちょっとAIを皆で使ってみようキャンペーン」では、「ちょっとAI」に登録した人に、抽選でPlayStation5やAmazonギフト券をプレゼント。キャンペーン詳細は公式サイトをチェックしてみて!

ちょっとAI公式サイト:https://chotgpt.biz/

(佐藤ゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる