1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブラック企業で”疲弊”する日々。『同僚の存在』が唯一の救い→しかし、その後…同僚の『目を疑う行動』に絶句…【漫画】

ブラック企業で”疲弊”する日々。『同僚の存在』が唯一の救い→しかし、その後…同僚の『目を疑う行動』に絶句…【漫画】

  • 2023.5.31
  • 1086 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

職場の同僚の”まさかの行動”

新卒で入社した主人公は、仕事を覚えようと張り切っていました。 しかし、しばらくして職場がブラック企業だとわかります。 毎日理不尽な思いをして転職も考える主人公ですが…。

戦友のような同僚が心の支え

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

同僚と愚痴を言い合って仕事のストレスを発散する主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、戦友だと思っていた同僚がまさかの行動をとります。 一体何をしたでしょうか?

ヒント

主人公以外の職場の同僚もザワつくような行動です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「部長(既婚)といちゃついていた」でした。 意を決して同僚に部長との関係を聞く主人公。 同僚は部長との交際をあっさり認めるのでした…。

まさかの展開

信頼していた同僚が許されない交際をしていたなんて…。 大きなショックを受けた主人公が心配です。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる