1. トップ
  2. グルメ
  3. ケーキ屋さんで『ケーキ』をシェアしていると…隣の客に”盗撮”された!?→その後、客の”非常識な行動”に唖然…【漫画】

ケーキ屋さんで『ケーキ』をシェアしていると…隣の客に”盗撮”された!?→その後、客の”非常識な行動”に唖然…【漫画】

  • 2023.5.31
  • 4623 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

他人にスマホを向ける”奇妙な客”

主人公は店内で飲食できるお気に入りのケーキ屋を見つけました。 甘いものは好きだけど量が食べられない主人公は、1つのケーキを夫とシェアします。 店員は快く対応してくれるのですが…。

隣の客がスマホのカメラを…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

気になる主人公ですが、その場で声をかける気にはなれません。

問題

さあ、ここで問題です。 なぜかこちらをやたら見てくる隣の客…。 主人公にカメラを向けていた理由とは?

ヒント

主人公が思ったとおり、客のスマホはサイレントだったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「盗撮してSNSにアップしていた」でした。 この客は後にケーキ屋で働き始めますが、気にせず来店する主人公。 するとその客はケーキ屋に呼んだ自分の友人に、主人公の悪口を言い始めたのでした…。

怖い…

盗撮された自分の写真や動画が知らないうちに拡散されているなんて怖いですね。 主人公が怒るのも無理ありません…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる