1. トップ
  2. グルメ
  3. 【業務スーパー】即買い必至!130円台の新作高級素材菓子も!マニア超厳選「お菓子ランキング」

【業務スーパー】即買い必至!130円台の新作高級素材菓子も!マニア超厳選「お菓子ランキング」

  • 2023.5.31
  • 5585 views

安くて大容量の商品、温めるだけの冷凍総菜やスイーツなどが大人気の業務スーパーですが、手軽に食べられるおいしいお菓子もラインナップが豊富です。今回は数あるお菓子の中からマニアが特におすすめの4品をランキング形式でお届け! 高級食材の香りが広がる新作お菓子は必見です!

第4位:練乳キャラメル

まずはこちら「練乳キャラメル」(購入時:117円)。原産国はブラジル、ミルクのコクたっぷりのおいしいキャラメルです。

個包装でたっぷり23個入っている練乳キャラメルはなんと1粒当たり約5円!

練乳色の白いキャラメルを食べてみると、とってもミルキーで濃厚! コクのある甘さで、疲れも癒やしてくれる一粒、家事や仕事の合間にピッタリです。

第3位:ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット

続いては「ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット」(購入時:214円)。素材の味が生きたザクザク系のビスケットは腹持ちも良く、リピート買いしているお菓子です。イタリア産でたっぷり22枚入り、開封後はチャック付きの保存袋などに入れておくのがおすすめ。

甘さは控えめでかみ締めるたびに麦の香ばしさと甘みが出てきて、体にやさしい味わい。ザクザクとした食感も楽しく食べ応えがあります。オーツは食物繊維が豊富なので、おなかの調子も整える効果が期待できるのはうれしいポイント。

次章では2位と1位を発表します。

第2位:塩キャラメルローストピーナッツ

ついつい手が止まらなくなるやみつき系の「塩キャラメルローストピーナッツ」(購入時:127円)は出たばかりの新商品! ローストしたピーナッツに塩キャラメルがコーティングされています。

カリカリ食感で甘じょっぱいテイストが癖になる! いつも食べ過ぎてしまいそうになるので、最初に小皿に取り分けてから食べるようにしています。高カロリーだとわかっていてももっと食べたくなるくらい後を引くおいしいピーナッツです。

第1位:トリュフクリームサンドクラッカー

マニアがおすすめするお菓子第1位は「トリュフクリームサンドクラッカー」(購入時:138円)です。高級食材トリュフの香りが広がるクラッカーサンド、タイ産の直輸入品で他では見たことがないとても珍しい新商品です。

開封した時点でトリュフの香りがしっかり広がります! 全部で13枚入っていました。こちらも開封後は保存袋に入れておきます。

食べてみると、サクサクのクラッカーにトリュフ香るクリームが新感覚! ほんのり甘さのあるクリームとほどよい塩気のクラッカーが絶妙なバランスで、止まらなくなるおいしさです。

お茶請けとしてもおつまみとしてもぴったりの、リッチな気分を味わえるおいしいお菓子でわが家では早くもリピート買いしています。

まとめ

毎日のおやつタイムに、ちょっと小腹が減ったときなどにもピッタリの4品を紹介しました。特に1位のトリュフクリームサンドクラッカーは高級感のある個性的なお菓子で、おいしさとコスパの良さに感動すること間違いなし! ぜひ試してみてほしい一品です。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:舞

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる