1. トップ
  2. ダイエット
  3. 「お子さん一緒なんですね」→「今家でゲームしてるよ」常連さんの車に『影』…その後、常連さんの身におきた出来事にゾワッ…!!【漫画】

「お子さん一緒なんですね」→「今家でゲームしてるよ」常連さんの車に『影』…その後、常連さんの身におきた出来事にゾワッ…!!【漫画】

  • 2023.5.31
  • 20426 views

皆さんは、今までに不思議な体験をしたことはありますか? 今回は「影」の話を紹介します。 イラスト:ホラ子

主人公は中学生のとき、不思議な体験をしていました。 教室で勉強していると目の前に、この世のものと思えない黒い影がありました。 その影を見た帰り道、主人公は自転車で転び怪我をしてしまいます。 それから2年後、主人公は高校生になり、家で居酒屋を経営している母の手伝いをするようになり…。 家の前で花に水をあげていると、常連さんが車で通ります。 常連さんと話をしていると、車の中に黒い影が見えたので「お子さんも一緒なんですね」と声をかけました。

すると常連さんは…

出典:instagram

常連さんは子どもは家でゲームをしているよと言いました。 その言葉を聞いて、2年前に見た黒い影と同じだと悟った主人公。 思わず声が出なくなります。 その後、常連さんが事故に遭ったと知りゾッとする主人公なのでした…。

主人公の見たものは…

主人公の見たものにゾッとしてしまいますね。 思わず鳥肌が立ってしまう話でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる