1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『怪しい電話』をする夫…「そんなつもりじゃなかった」怒鳴り声が聞こえた…→夫に聞いた電話口の【女性の正体】にモヤっと…!【漫画】

『怪しい電話』をする夫…「そんなつもりじゃなかった」怒鳴り声が聞こえた…→夫に聞いた電話口の【女性の正体】にモヤっと…!【漫画】

  • 2023.5.31
  • 4583 views

皆さんは夫婦関係に悩んだことありますか? 今回は夫の怪しい行動に不安を抱える女性のエピソードを紹介します! エピソード:おばけてゃ 作画:たなみ

そっけない態度の夫

夫と結婚して3年の主人公。 最近、夫との会話が減ってしまっているのが悩みの種でした。 主人公が話しかけても夫はそっけない態度で、スマホばかり気にしています。 そんなある日、夫がお風呂に入っているときに夫のスマホに着信がありました。 偶然見えた画面に表示されたのは女性の名前…。 その後、お風呂から上がった夫は電話に出たようですが…?

聞いたことのない夫の声

出典:リアコミ

電話口で声を荒げる夫。 「そんなつもりじゃなかった」と今まで聞いたこともないような声で怒鳴ります。 その後、主人公は電話を終えた夫に相手について聞いてみるも「ただの会社の連絡」だと流されます。 ところがその表情はひきつっていて、主人公の不安は募っていくのでした。

気になってしまう

いつもと違う口調で話す夫の様子を見たら不安になってしまいますよね。 主人公のモヤモヤに共感するエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる