1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアも『これ、レベル高い!』って♡【コストコ】間違いなく美味しいって噂♡「大容量アイテム」

マニアも『これ、レベル高い!』って♡【コストコ】間違いなく美味しいって噂♡「大容量アイテム」

  • 2023.5.30
  • 1691 views

【コストコ】は大容量なアイテムがそろっていますが、フードも同じく大容量のものが多く人気ですよね♪ そこで今回は、コストコマニアもレベルが高いと絶賛する、間違いなく美味しいフードをご紹介します。大容量でも小分けに冷凍したり、誰かとシェアしたりすれば食べきれない心配もありません♡ 様々なジャンルから紹介するので、ぜひお好みのものを見つけて楽しんでくださいね!

オマールエビの旨みとトマト、チーズが合う♡「ベビーロブスターペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、レンチンするだけで完成するので忙しい日にぴったり! ロブスター(オマール海老)の美味しさを堪能できる一品です♪ @mirai.costcoさんは「海鮮の旨味とトマトの酸味、チーズのマイルドさがベストマッチ!!! 個人的に大好きです!」「レベル高いと思います! 間違いなく美味しい!」と大絶賛されています。デリも新作が定期的に出るので要チェックです♪

大きなピザはいつでも大人気! 定番のチーズはやっぱり美味しい「丸型ピザ 5色チーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのピザはとっても大きいので1つあるだけで豪華な食卓になりますね♪ @tastytime2019さんは「コストコピザの中でも定番の5種類のチーズだけを使ったシンプルなピザです。」「ツナコーンマヨをのせたり、ミニトマトとバジルペーストをのせて自分好みにアレンジして食べるのもおすすめです。」とコメントされています。シンプルだけど素材の美味しさをしっかり感じられそうですね!

大きめのいちごが圧巻! ホイップとチーズクリームがたっぷり♡「ストロベリーチーズクリームケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

中にチーズクリームが隠れた、いちごもホイップもたっぷりのケーキもオススメです♪ @mirai.costcoさんは「個人的にいちご系のケーキの中で1番好きかもと思った商品です!」「チーズクリーム部分がほんの少しだけチーズの塩気が感じられてめちゃくちゃたべやすい! 」と絶賛されています。見た目が似たようなケーキもあるようなので、商品名を確認してからカートインしてくださいね!

マニアも待ち望んでいた再販♪ キャラメル・ナッツ・チョコが最高!「フロランタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコマニアの@mirai.costcoさんが「まだかまだかと待ってたフロランタン!」「今年も美味しかった!」と絶賛しているのがこちらの18枚入ったフロランタン。アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオがキャラメルとチョコレートにコーティングされている贅沢な味わいです。

「ナッツ類のザクザク感の上にキャラメルのパリザク感も感じられて香ばしい感じと甘すぎないチョコレートも最高!」と食感の良さと美味しさを大絶賛されています。1枚ずつ大切に食べたいお菓子ですね♡

いかがでしたか? デリ・ピザ・スイーツ・お菓子と様々なジャンルにわたって大容量フードが楽しめるコストコに、ぜひ足を運んでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる