1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私に取り憑く【男性霊】に気づいた同僚。その霊とすれ違うと…→“恐ろしい言葉”を言われ鳥肌!!

私に取り憑く【男性霊】に気づいた同僚。その霊とすれ違うと…→“恐ろしい言葉”を言われ鳥肌!!

  • 2023.5.30
  • 9830 views

身の回りで不可解な出来事が頻発したら、不安になりますよね。 もしあなたに“霊が取り憑いている”と知ったら、どうしますか……? 今回は、人気漫画クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描く人気漫画『「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

心霊現象に悩まされ……

霊感の強い友人M子さんとルームシェア中、さまざまな恐怖体験に遭遇していたぱるるさん。 立て続けに起こる“不可解な現象”にM子さんが頭を悩ませていると、同僚のT田さんから声をかけられて……?

恋愛jp
恋愛jp

それは1ヶ月前……

恋愛jp

ここでクイズです!

この後T田さんは、M子さんに取り憑く男性霊から“あること”を言われます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、男性霊側もT田さんを認識しているようです……。

男性霊の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「俺が見えてるだろ」

M子さんの男性霊に話しかけられ、その敵意の強さに驚いたT田さん。 その話を聞いて恐怖を覚えたM子さんはT田さんに助けを求めると、『よければお祓いしましょうか?』と言われるのでした……!

こんなときどうする?

偶然見えてしまった幽霊から『俺の姿が見えてるだろ』と話しかけられたら、恐怖で頭が真っ白になってしまいそうですよね……。 その後のお話でM子さんは、T田さんにお祓いを頼む選択をします。 もしあなたが立て続けに霊体験に遭遇したら、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる