1. トップ
  2. グルメ
  3. 朝ごはんにピッタリ!【ミスド】サックサクで絶品♡「極上のパイ」はもう食べた?

朝ごはんにピッタリ!【ミスド】サックサクで絶品♡「極上のパイ」はもう食べた?

  • 2023.5.30
  • 1149 views

ドーナツチェーン店として長年愛され続ける【ミスタードーナツ】。今回は、サックサクの「極上のパイ」4品をご紹介します。惣菜系のパイはモーニングセットにもおすすめですよ!

メキシカンな香り広がる「タコスミート&チーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、4月5日から期間限定で発売中の「タコスミート&チーズパイ」です。@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんも「メキシカンな香り」「大人な辛さで刺激的!」と絶賛する、本格的なタコスミートは、サクサクのパイ生地によくあいそうですね♪ 9月下旬までの販売予定なので、暑い季節に辛いものが食べたくなったらこれで決まり! 美味しく夏を乗り切りましょう。

なめらかポテトとパイのハーモニー♪「じゃがいもベーコンパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「じゃがいもベーコンパイ」も、期間限定の惣菜系パイ。レポーター8KAARII8さんも「さっくさくのパイにマッシュポテトのようななめらかなポテト」「コクのあるお味が、バターたっぷりのパイによく合う!」と絶賛しています! ポテトとベーコンの王道ともいえる組み合わせは、朝ごはんにもよさそうですね。ミスドのお得なモーニングセットで味わってみてはいかがでしょうか?

まるでチーズケーキ!?「いちごとチェリーのレアチーズパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「いちごとチェリーのレアチーズパイ」は、スイーツ系の期間限定パイです。レポーター8KAARII8さんも「絶妙なバランスのベリーソース」「レアチーズ風味のクリームと合わさって、チーズケーキみたいに♡ 」と絶賛しています。サクサクのパイにはつぶつぶいちごチョコのコーティングもされていて、見た目も可愛いくて◎ お好みのドリンクと一緒にティータイムを楽しみましょう!

ジューシーな肉感が最高!「BBQフランクフルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、定番商品の「BBQフランクフルト」です。レポーターてくテクさんも「ジューシーな肉汁の旨味が、口の中の甘さを塗り替える美味しさ」と絶賛! 筆者も食べたことがありますが、食べ応えがあるので小腹が空いたときや朝ごはんにもおすすめですよ。ハーブの香りが効いたBBQもフランクフルトと相性抜群の逸品です。

ミスドでおすすめの極上のパイを4品ご紹介しました。期間限定品もあるので、気になるパイはお早めにチェックしてみてくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:トミ

元記事で読む
の記事をもっとみる