1. トップ
  2. ファッション
  3. 『可愛さ、ハンパなくない?!』【しまむら】こんな物まであったのかッ♡「春夏シューズ」

『可愛さ、ハンパなくない?!』【しまむら】こんな物まであったのかッ♡「春夏シューズ」

  • 2023.5.30
  • 1826 views

コーディネートに季節感を演出したいなら、足元のおしゃれが重要です! 【しまむら】には季節感とトレンド感たっぷりの「春夏シューズ」が目白押し◎ これからのシーズンに大活躍間違いなしの春夏シューズ4点をピックアップします。

スッキリ見えするフラットシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥが今っぽいフラットシューズ。中央に入ったスリットが足元をスッキリと見せてくれそうです。キレイめにもカジュアルにも履けるので幅広いシーンで活躍しそう! @moco_v.fashionさんは、「出会った瞬間コレと決めました♡」とコメントしています。

ボリューム感が今っぽい厚底スニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュとホワイトの淡い配色がかわいい厚底スニーカー。程よいボリューム感があり、春夏コーデをバランスよくまとめてくれそうです。いつものコーデに馴染みやすく、デイリーユースにぴったりですね。

レジャーにも使えるスポーツサンダル

画像: 出典:LOGOS DAYS
出典:LOGOS DAYS

こちらは、しまむらとアウトドアブランド【LOGOS(ロゴス)】のコラボアイテム。足元に抜け感を演出できるスポーツサンダルは、これからの季節のマストアイテムです。タウンユースはもちろん、アウトドアやレジャーにも大活躍間違いなし◎

おしゃれでホールド感のある厚底サンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタージップのデザインがアクセントの厚底サンダル。甲まですっぽりとホールドしてくれるので、安定感がありそうです。シンプルなデザインでスカートにもパンツにも合わせやすそう◎ 靴下とのコーディネートも楽しめますよ。

季節感とトレンド感を取り入れられるしまむらの春夏シューズ。どれもプチプラでありながら、おしゃれなコーディネートを叶えてくれますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではLOGOS DAYS、@moco_v.fashion様、@anna__325様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる