1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2PMテギョン主演『胸が躍る』メインポスター解禁「開けるなと言ったじゃないか!」

2PMテギョン主演『胸が躍る』メインポスター解禁「開けるなと言ったじゃないか!」

  • 2023.5.30
  • 1075 views

韓国KBS2の新ドラマ『胸が躍る』(原題)のメインポスターが公開された。

来る6月26日から放送予定の同作は、100年のうち1日が足りず人間になれなかった“半人ヴァンパイア”のソン・ウヒョル(演者テギョン)と、人間味のかけらもない女性チュ・イネ(演者ウォン・ジアン)がひょんなことで同居を始め、本当のぬくもりを取り戻す“共生ロマンス”。

ついに公開されたメインポスターには、お互いを見てびっくりしたテギョンとウォン・ジアンの姿が写っている。アンティークな雰囲気が漂う空間の中、最も目を引くのは2人の表情だ。

まず、人間になるために約100年間棺の中にいたテギョン。棺の蓋が開くと、顔に鏡に当ててみては仰天する。「ヴァンパイアは鏡に姿が映らない」という信念のもと、鏡を持って棺に入ったと思われる状況。はたして鏡に映ったのは何か、気になるところだ。

一方、ウォン・ジアンは棺の中にテギョンが入っていたことに驚き、目を丸くした様子だ。周りには鍵や鐘、スマホ、本、額縁などが散らばっており、相当びっくりしたことをうかがわせる。

「100年経つまで開けるなと言ったじゃないか」というキャッチコピーは、2人の尋常でない出会いを期待させる。胸が躍らない“ヴァンパイア”のテギョンと、血も涙もない“冷血人間”のウォン・ジアン。2人が織りなすドタバタロマンスに、注目が集まる。

(写真=WEMAD、Monster Union)

『胸が躍る』は、来る6月26日21時45分より韓国KBS2で放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる