1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”海外かぶれ”で別れた元カノが【兄の彼女】になっていた…→親戚への『失礼発言連発』で顔面蒼白…!

”海外かぶれ”で別れた元カノが【兄の彼女】になっていた…→親戚への『失礼発言連発』で顔面蒼白…!

  • 2023.5.30
  • 8010 views

お付き合いしていた人と別れるときの理由には、さまざまなものがありますよね。 もしも大学時代の元カノと、予想外の場所で再会したら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『別人になった彼女』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

親戚の集まりで……

大学時代、留学先から戻った当時の彼女アカネが、別人のように変わっていて別れてしまったアカマツ。 それから社会人となり、親戚の集まりで兄のヒイラギが彼女を連れてきたのですが……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この時点でかなり失礼ですが、このあともさらに失礼な発言をするアカネ。 一体何を言ったのでしょうか? ヒントは、日本人を馬鹿にするような発言です……。

元カノは……

恋愛jp

正解は、「体型を隠すと余計太って見える」と言った!

このあと、日本語しか話せない人とは話したくないというアカネ。 すると親戚の人たちから、“日本語以外の言語”で次々と話しかけられるのでした。

こんなときどうする?

自分の親戚にこんなことを言っているのを見ると、見ている側も慌てますよね。 今回のアカマツは、いとこたちがアカネに大人の対応をしているのを見て感心しました。 日本人を見下す元カノ……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる