1. トップ
  2. ファッション
  3. <おしゃれスタッフがお手本!!>【無印良品】 今すぐ真似したい「春夏コーデ」って?

<おしゃれスタッフがお手本!!>【無印良品】 今すぐ真似したい「春夏コーデ」って?

  • 2023.5.30
  • 2233 views

着回し力と着心地を兼ね備えたアイテムを狙いたい方は、どちらもハイレベルな【無印良品】をチェック。今回は、無印良品のおしゃれスタッフが着こなす「春夏コーデ」を伝授! 今すぐ真似したくなるコーデ術がギュッと詰まっていますよ。ぜひ、無印良品のこだわりが詰まったアイテムを取り入れて、快適な夏を過ごしてみて。

虜になる着心地! 涼し気アイテムを組み合わせたシンプルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとした抜け感ブラウスと、知的ネイビーが大人っぽいキレイめパンツを合わせたシンプルスタイル。「ヘンプ洗いざらし半袖ブラウス」は、二の腕をカバーするゆったりした袖と開きすぎない上品なネックラインが特徴です。素材には肌馴染みが良く速乾性に優れたヘンプを使用。ボトムスは「風を通すワイドパンツ」というモデル名の通り、涼し気素材を使用。ボトムスにゆるくタックインすることでスタイルアップが見込めそう。夏でも快適に着られるアイテムたちは、手放せなくなりそうです!

ナチュラルな雰囲気が魅力のカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなアイテムを組み合わせたスタイリングは、素材やカラーで周りと差を付けるのがおしゃれ見えするコツ。「洗いざらし太番手クルーネック半袖Tシャツ」は、しっかりとした厚手の生地を採用しながらも、¥990(税込み)には見えない高見え感がいいところ。そこにゆったりとしたシルエットが特徴の「リップストップイージーパンツ」を組み合わせることで、シンプルながらも垢抜けたスタイリングに。足元は爽やかなホワイトシューズを合わせて、春夏らしく仕上げて。

メンズライクもサマになるワンカラーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのアイテムを合わせて、メンズライクに仕上げたスタイリング。洗練された印象に見せるなら、全体をワンカラーでまとめるのがおしゃれに見せるカギになりそうです。さらっと着られる「UVカット乾きやすいポロシャツ」とストレッチのきいた「縦横ストレッチチノワイドパンツ」で着心地も快適。

暑い日はこのコーデ一択。快適な着心地のミニマルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「洗いざらし織りスタンドカラー半袖シャツ」と「涼感洗いざらしサッカー織りショートパンツ」は、共に清涼感のある生地を採用しており、暑い日を快適に過ごせそうなコーデ。ゆったりとしたサイズのシャツを選ぶことで、シンプルなルックスながら大人の抜け感を味わえる着こなしに昇華。モノトーンで全体をまとめたら、今年らしい90'sミニマルなスタイリングを満喫できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる