1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女に”自分の名前じゃない名前”で呼ばれた…!?→「名前間違えてるよ!」問い詰めると【衝撃の事実】が発覚…

彼女に”自分の名前じゃない名前”で呼ばれた…!?→「名前間違えてるよ!」問い詰めると【衝撃の事実】が発覚…

  • 2023.5.30
  • 7499 views

恋人やパートナーに浮気をされた経験はありますか? 今回は、LINEの誤爆から浮気が発覚したエピソードを紹介します。

彼女とLINE

去年の12月の話です。 僕には付き合って半年ちょっとの彼女がいました。 会うまで電車で50分程度といった少し距離の離れたところに住んでいました。 そのため、LINEすることが多くて普段からよくLINEで話していました。

別の男の名前が

ある日「○○今度飲みに行こ!」と自分の名前じゃない名前が入ったメッセージが送られてきました。 「名前間違えてるよ、誰?」と言ったら「誤字った!ごめん」と来ました。 それでも僕は怪しいと思い問い詰めた結果、浮気していることが発覚。 その後、会って話を聞いたところ、彼女の浮気相手は大学の同級生とのこと。 僕は完全に冷めてしまったので、即お別れしました。 (20代/男性)

浮気はダメ

付き合い始めて半年で浮気が発覚するのはつらいですね…。 自分のことを一番に考えてくれるステキな方とお付き合いしたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる