1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】チャンス到来♡「6月前半、モテ度が上昇する女性」<第1位〜第3位>

【星座別】チャンス到来♡「6月前半、モテ度が上昇する女性」<第1位〜第3位>

  • 2023.5.30
  • 6396 views



夏に近づくにつれ、恋愛にも勢いが出てくるこの時期。男性からモテたい願望も強くなっていませんか?何も行動しなければ結果はついてきませんが、突然モテ始める星座がいるようです。


そこで今回は、星座別に「6月前半、モテ度が上昇する女性」というテーマでお送りします!

第3位:さそり座

昔から付き合いのある人だけでなく、最近知り合った人からもモテそうです。
今のさそり座さんは、周りを虜にするほどの魅力に溢れているので、自信をもって関わっていきましょう。受け身な姿勢は封印して、自分から話題を振ってみるとさらに魅力的に見えますよ。

第2位:おうし座

ちょっとしたトラブルを乗り越えた先にモテ度が急上昇しそうです。
予期せぬライバルの登場に焦るかもしれませんが、あなたのペースを保って大丈夫。落ち着いた態度でいる方が男性からは好印象なので、大人の余裕を見せられるとグッド。

第1位は...

第1位は、かに座の女性。
年下の男性からモテそうな予感です。
職場の後輩や仕事関連の年下男子からはかなり慕われそうなので、面倒見の良さをアピールしてみて。プライベートでも、周囲にいる年下男性から尊敬の眼差しで追われる可能性あり。




(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる