1. トップ
  2. ファッション
  3. ヒェエ!!可愛いぃい!!【THE NORTH FACE】オシャレ度爆上がり! 話題の「ロゴキャップ」

ヒェエ!!可愛いぃい!!【THE NORTH FACE】オシャレ度爆上がり! 話題の「ロゴキャップ」

  • 2023.5.30
  • 1782 views

いつものコーデがマンネリ気味という人には、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の「ロゴキャップ」がおすすめ。コーデに取り入れるだけでこなれ見えするキャップは、おしゃれ女子必見ですよ♡ 今回は、そんなロゴキャップのおしゃれな取り入れ方を解説します。どれも簡単に真似できるコーデなので、ぜひ参考にしてくださいね。

小花柄のワンピースを程よくカジュアルダウン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、THE NORTH FACEのロゴキャップがおすすめです。シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすく、1つ持っておけば今シーズン大活躍してくれそうですよ。フロントに大きめのロゴが入っていて、コーデのアクセントになってくれます。きれいめのワンピースにデニムとキャップを合わせれば、程よくカジュアルな好印象コーデに。

オーバーサイズTと合わせたこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダボッとしたオーバーサイズシルエットのアイテムがトレンドの2023年。ゆったりサイズのTシャツにロゴキャップを合わせることで、さらにこなれたスタイルに。落ち着いたカーキのキャップは、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力的です。トップスにボリュームがあるので、ボトムスにはスマートなスカートを合わせてすっきりと着こなすのがポイント。

ショートパンツと合わせて夏ムード満点に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツとパンツにコーデも、ロゴキャップを合わせることで一気に洒落感がアップします。TシャツもTHE NORTH FACEのアイテムで統一して、こなれ感のあるカジュアルコーデに。ショート丈のパンツが、夏らしい抜け感を演出してくれます。足元にボリュームソールのサンダルを合わせることで、さらに今っぽいスタイルに◎

ワイドデニムと合わせた最旬コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツとデニムの組み合わせに、アクセントとしてロゴキャップを投入したコーデ。キャップを被るだけで、一気にこなれたコーデに様変わりしますよ。今年らしい雰囲気に仕上げたいなら、ルーズなシルエットのデニムを合わせるのが◎ だらしなくなりすぎないよう、Tシャツはタックインしてすっきりと着こなすのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる