1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏も『ピスタチオカラー』で♡【グローバルワーク】大人可愛い! 人気の「カラーシャツ」

夏も『ピスタチオカラー』で♡【グローバルワーク】大人可愛い! 人気の「カラーシャツ」

  • 2023.5.30
  • 786 views

春に引き続き、この夏も明るい「ピスタチオカラー」がトレンド継続中のようです! そこで今回は、【グローバルワーク】でGETできる「カラーシャツ」をご紹介。コーデに取り入れるだけで垢抜けできる名品で、買っておいて損なしと言えそうですよ。今すぐ真似できるスタイリングを解説するので、ぜひチェックしてくださいね。

1枚でしっかりと着映えする♡「シアーレギュラーカラーシャツ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークからリリースされた「シアーレギュラーカラーシャツ」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。今年らしい明るいピスタチオカラーが、パッと目を引くコーデに仕上げてくれますよ。程よいシアー感があって、これからの季節にぴったりです。クリーンな白のパンツと合わせることで、鮮やかなカラーが引き立ちますよ。

モノトーンコーデに合わせて大人っぽく

画像2: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデがマンネリ気味という人にも、ピスタチオカラーの「シアーレギュラーカラーシャツ」がおすすめ。シンプルなモノトーンコーデも、ピスタチオカラーのシャツを取り入れることで一気に最旬スタイルに。ゆったりとしたシルエットが、夏らしく抜け感のあるコーデに仕上げてくれますよ。バッグとシューズも黒で統一して、大人っぽくまとめたスタイルです。

キャミワンピと合わせた好印象なカジュアルコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

淡色のキャミワンピにピスタチオカラーの「シアーレギュラーカラーシャツ」を合わせれば、爽やかな配色の夏っぽコーデに。可愛らしい雰囲気のキャミワンピですが、透け感のあるシャツを合わせることで、ぐっと大人っぽく見えますよ。バッグとシューズに黒を投入すれば、コーデにメリハリをつけることができます。

タンクトップを合わせてヘルシーな肌見せ

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンド感のあるコーデに仕上げたいなら、インナーにタンクトップを合わせるのがおすすめ。タンクトップでヘルシーな肌見せをすることで、一気に今っぽい雰囲気に◎ ダボッとしたシルエットのシャツが、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。ボトムスにワイドなパンツを合わせることで、さらに垢抜けて見えますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる