1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座でわかる!両想い100%♡彼が【告白寸前に取る行動】<てんびん座〜うお座>

男性の星座でわかる!両想い100%♡彼が【告白寸前に取る行動】<てんびん座〜うお座>

  • 2023.5.30
  • 4340 views

そろそろ告白をしそうな雰囲気だなと簡単にわかる男性もいれば、私のこと好きだったのと告白されるまでわからないといった場合もありますよね。
実は星座ごとに告白前によくしがちな行動なんてものがあったりします!


そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼が告白寸前に取る行動」というテーマでお送りします!

てんびん座

てんびん座の男性はあなたと直接話す機会を極端に減らしてしまうことが告白寸前に取る行動です。
緊張してお話ができないので、目も合わせてくれないし嫌われてしまったのかもと心配してしまうかもしれませんが、そんなことはないので安心しましょう。

さそり座

さそり座の男性は2人で出かけようというお誘いをしてすぐに予定を確定させようとすることが告白寸前に取る行動です。
告白はデートの最後にしたいタイプなので、まずはそのデートの予定をおさえておきたいようです。

いて座

いて座の男性はアイコンタクトを頻繁に取ろうとしてくることが告白寸前に取る行動です。
目を合わせてくれるかどうかをチェックして、自分に好意があるのかどうかを確認しています。
見つめあってそらすような動きがあるといけるぞと思うようです。

やぎ座

やぎ座の男性は相手のために何かできることがあるのかどうかを聞いてくることが告白寸前に取る行動です。
一緒に共同作業をしたり、頼まれごとをしたりして距離を縮めたタイミングで告白をしようと考えています。

みずがめ座

みずがめ座の男性はカラオケに行こうと誘ってくることが告白寸前に取る行動です。
カラオケという密室の空間の中で相手がきてくれるのかどうかをみて、自分に好意があるのかを確認しつつ、きてくれそうであれば告白をしようとします。

うお座

うお座の男性はあなたにさりげない気遣いを見せることが告白寸前に取る行動です。
少しわかりづらいのですが、先にドアを開けてくれたり、飲み物をいるか聞いて用意してくれたりといった日常のちょっとした変化がみられる時は告白寸前の時です。


(蒼葉天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる