1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰宅すると玄関に『見知らぬ靴』!?夫しか居ないはずなのに…→「誰かいる…?」その”驚愕の正体”に絶句…【漫画】

帰宅すると玄関に『見知らぬ靴』!?夫しか居ないはずなのに…→「誰かいる…?」その”驚愕の正体”に絶句…【漫画】

  • 2023.5.30
  • 28450 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

『夫が自宅に連れてきたまさかの人物』

主人公は子育て奮闘中の専業主婦。 ある日、主人公は夫のスマホを見てしまい浮気していることを知ります。 しかし、夫に問いただすことも誰かに相談することもできず、主人公は1人で悩み続け…。 後日、幼稚園の送迎から帰宅した主人公は自宅の異変に気づきます。

玄関に見知らぬ靴が…

出典:エトラちゃんは見た!

玄関を開けた主人公は見知らぬ靴があることに気づきました。

問題

さあ、ここで問題です。 この靴を履いてきた人物は誰でしょうか?

ヒント

男性用の靴は夫のものです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「夫の未来の奥さんを名乗る女性」でした。 明るく「夫の未来の奥さんでーす」と自己紹介する女性と、離婚話を切り出す夫。 主人公は驚いて絶句してしまいます…。 しかし、その後義母が主人公の味方になり、夫と浮気相手に反撃したのでした…。

女性を連れ込んでいたなんて…

突然、浮気相手を自宅に連れてくるなんて…。 主人公が大きな衝撃を受けてしまうのも無理ありませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる