1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2023年6月【12星座の運勢】「大幸運への転換期になりそう!」な星座は?

2023年6月【12星座の運勢】「大幸運への転換期になりそう!」な星座は?

  • 2023.5.30
  • 19442 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 明るい未来へ前進できそうな2023年6月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2023年6月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【6月全体の星の動き】

6月上旬は、ピンチも上手にあしらえ、軌道に乗せていく流れに。射手座に満月が入る6月4日頃は、的を目指して飛んでいく矢のごとく、好奇心のおもむくままにまっすぐに突き進むとき。6月中旬は、理想へのアプローチ方法について考え直す、「調整」のとき。双子座に新月が入る6月18日頃は、どれだけ新しい情報をインプットして、スピーディに動けるかで勝負するとき。6月下旬は、物事がスムーズに動き、安定ゾーンに向かっていきやすいとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

好きなことで思いがけないチャンスをつかんだり、新しい誘いを受けたりしそうなとき。

【牡牛座】

全てに勢いがあり、周りをうまく巻き込むことで実力以上の結果が期待できそうなとき。

【双子座】

アクティブに動きながら考えることで、面白いアイデアが提案できそうなとき。

【蟹座】

落ち着きを取り戻し、将来を考えた行動ら計画を立てて足場を固めていきたいとき。

【獅子座】

情熱を持って仕事に臨んでいけば、実行力に富んで波に乗れるとき。

【乙女座】

自分の個性や才能を活かせる機会に恵まれて、活躍できそうなとき。

【天秤座】

あたたかい人間関係に恵まれ、リラックスして活動できそうなとき。

【蠍座】

お金の使い方や生活環境を見つめ直して、改善したいとき。

【射手座】

学びや挑戦に燃えて、情熱的に取り組み、進展しそうなとき。

【山羊座】

忙しさが少しずつ落ち着き出し、集中して好きなことに取り組めるとき。

【水瓶座】

関わる周りの人から、いつのまにかエネルギーをもらって、元気になれそうなとき。

【魚座】

役割や才能の可能性があり過ぎて、逆に選べなくなりそうなとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む
の記事をもっとみる