1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母の料理で『アレルギーを発症した嫁』。義母が”無責任な言い訳”を始めた…その時!?夫の”強烈な一喝”でスカッと成敗!

義母の料理で『アレルギーを発症した嫁』。義母が”無責任な言い訳”を始めた…その時!?夫の”強烈な一喝”でスカッと成敗!

  • 2023.5.30
  • 7933 views

みなさんは義実家との関係は良好ですか? 今回は「トンデモ義母」を紹介します。 イラスト:あざれあ

トンデモ義母

義母が「あなたの好きなものを中心に料理を作ったのよ!」と言うのでご馳走になることにした主人公。 主人公はアレルギーがあり食べるものには気を遣っているのですが、その日一口食べてしばらくすると…。 なんとアレルギー反応が出てしまったのです。 それを見た義母は「お口に合わなかった?」ととぼけた様子。 夫が義母に確認すると「よその娘さんの好き嫌いのことなんていちいち覚えてないわよ」と言いました。 すると夫が「ふざけるな!」と激怒…!

夫が一喝!

出典:CoordiSnap

「よそのお嬢さんじゃないし好き嫌いでもない!」と一喝。 さらに「次やったら絶縁」とまで言ってくれたのです。 義母は愛する息子に叱られショックを受けたのでした。

アレルギーは命にも関わる

アレルギーに理解がなかった義母の他人事な態度に唖然としてしまいます。 ときには命にも関わるアレルギーには、もう少し理解を深めてもらいたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる