1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型別】お互い一目惚れ!意外な出会いが訪れる女性<第1~3位>

【星座x血液型別】お互い一目惚れ!意外な出会いが訪れる女性<第1~3位>

  • 2023.5.29
  • 6628 views

なかなかいい人と出会えないなぁ......と諦めてしまうのは早いかもしれませんよ!
もしかしたら、思いがけない出会いがこれからあなたに待っているかも......!


後半では、「意外な出会いが訪れる女性」1位〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:さそり座×B型

恋には慎重で、冒険を好まないさそり座×B型のあなた。
恋人にするなら、心から安心できて自分を不安にさせない人を選びたいのではないでしょうか。
これから、同窓会であなたにピッタリな男性との出会いが訪れるでしょう。
学生時代にずっと好きだった彼と再会し、ホッとできて懐かしい気持ちになれそう。

第2位:おとめ座×AB型

おとめ座×AB型のあなたは、これから仕事中に出会いがありそう。
相手は取引先の男性など、普段顔を合わせる機会がない人かも。
出会った瞬間に、あなたは彼にドキッとするはず。
もしかしたら、彼もあなたにかなり好印象を持ち二人は恋に発展していけそう。

第1位は...

第1位は、おうし座×O型。


おうし座×O型のあなたは、これから意外な出会いに期待できそうです。
相手は家族の知人や友人など、意外と近いところにいる相手である可能性大。
お互いの第一印象はかなり良く、すぐに親しくなれそうです。
もしかしたらこの先、彼とあなたは家族公認の仲になるかもしれません。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる