1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が女性に甘えたいとに思う【3つの瞬間】って?

男性が女性に甘えたいとに思う【3つの瞬間】って?

  • 2023.5.29
  • 2631 views

男性が甘えたくなる瞬間は、どんな時でしょうか?
今回は、プロの恋愛アドバイザーが、「男性が甘えたくなる瞬間」TOP3をランキング形式でご紹介します。


第3位:疲れた時に優しくしてくれる女性

男性は、仕事やプライベートで疲れた時に、優しくしてくれる女性に癒されたいと思うものです。彼らが疲れている時に、優しく声をかけたり、マッサージをしてあげたりすることで、心身ともにリラックスできます。そんな時に、彼らが甘えたくなるのは当然ですね。

第2位:自分を受け入れてくれる女性

男性は、自分を受け入れてくれる女性に惹かれます。彼らが自分自身を受け入れられない時に、女性が彼らを受け入れてくれると、彼らは安心感を得ることができます。また、自分自身を受け入れてくれる女性には、自分自身を開放することができると感じるため、彼らは甘えたくなるのです。

第1位は...

男性が甘えたくなる瞬間の1位は、「弱音を吐ける女性」です。




男性は、自分自身が弱音を吐くことができない時に、女性が優しくしてくれると、安心感を得ることができます。また、女性が優しく受け入れてくれることで、弱音を吐くことができると感じるため、彼らは甘えたくなるのです。弱音を吐くことは、決して弱さではなく、むしろ強さの証拠です。

まとめ

以上が、男性が甘えたくなる瞬間TOP3でした。男性が甘えたくなる瞬間を知ることで、彼らとの関係をより深めることができるかもしれませんね。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる