1. トップ
  2. レシピ
  3. <まるでホテル朝食!>【カルディ】見つけたら即買いして!「ごちそうペースト」

<まるでホテル朝食!>【カルディ】見つけたら即買いして!「ごちそうペースト」

  • 2023.5.29
  • 2473 views

【カルディ】ではパンのお供に良さそうな「ごちそうペースト」が勢ぞろい。まるでホテル朝食のような、クオリティの高いパンが自宅でも楽しめます。今回はすこし贅沢したい時に良さそうな「ぬって焼いたらシリーズ」3種とうにバターの計4品をご紹介です。見つけたら即買いをおすすめします!

衣のさくさく感も楽しめそうな「ぬって焼いたらカレーパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自宅ではなかなか味わえないカレーパンですが、こちらは塗って焼くだけで楽しめるのだそう。ペーストにはカレーシーズニング、乾燥マッシュポテト、ドライ玉ねぎが使われているため、具材はないものの本格派な風味が感じられそうです。インスタグラマー@monmon.121さんは「さくさく香ばしい」と評価しており、カレーパンの衣のような食感も楽しめるかもしれませんね。

格子柄に塗って本格的に楽しむのも◎「ぬって焼いたらメロンパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いトーストを食べたい時は、メロンパン風トーストを味わってみませんか? パッケージによるとクッキーが入っており、独特な生地の食感も楽しめそうですよ。カルディ公式サイトによると「お箸で格子模様をしっかりつけてからトーストすれば、見た目もメロンパンに!」なるようなので、ぜひ焼く前に一手間加えてみてくださいね。

博多の明太子屋が作った本格派!?「塗って焼いたら明太トースト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人が楽しむ朝食には明太トーストがおすすめ。こちらは博多の明太子屋【やまや】が作ったらしく、クオリティの高い味わいが堪能できそうです。ペーストにはつぶつぶの明太子が入っており、@monmon.121さんいわく「意外と甘さがある!」とのこと。辛いものが苦手な方でも美味しく食べられそうですよ。朝はお惣菜系のパンを楽しみたい! という方におすすめします。

リッチな味わいが楽しめそうな「うにバター」でホテル朝食気分♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッチな味わいが楽しめそうな「うにバター」は、よりホテルの朝食気分を堪能できそうです。バターにうにが練り込まれているので、コク深い味わいが楽しめるかもしれません。マーガリンによくある容器に入っていて、手軽に使えるところも魅力的。バター代わりにトーストへ塗って、いつもとは違った優雅な朝食を楽しみませんか?

カルディで楽しめる、塗るだけでクオリティの高いパンが味わえそうな「ごちそうペースト」。週末のご褒美に、ちょっと贅沢な朝食タイムを過ごしませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる