1. トップ
  2. ファッション
  3. あぁ、コレくださいッ!!【niko and ...】デザイン可愛い♡ 新作「アメスリトップス」

あぁ、コレくださいッ!!【niko and ...】デザイン可愛い♡ 新作「アメスリトップス」

  • 2023.5.29
  • 2928 views

ヘルシーな肌見せアイテムが人気の今シーズン、【niko and ...(ニコアンド)】からは新作の「アメスリトップス」がリリースされました! インナーとしてもトップスとしても使いやすいアメスリトップスは、1枚持っておけばこの夏ヘビロテできそうですよ。今回はそんな噂のアイテムを取り入れたコーデを解説します。

ヘルシーに着こなせる!「アメスリカップタンクトップ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

夏コーデで大活躍してくれるカップ付きのインナーが、ニコアンドからリリースされました。人気スタッフがプロデュースした「アメスリカップタンクトップ」は、1枚でサラッと着こなせる優秀アイテム。程よく厚みがあるので、トップスとしても使えそうですよ。カラーはアイボリーのほかに、チャコールとブラウンがあります。

リネンサロペットと合わせて夏らしいこなれコーデに

画像2: 出典:.st
出典:.st

サラリとした風合いのリネンサロペットに「アメスリカップタンクトップ」を合わせれば、夏ムード高まるカジュアルコーデに。程よい肌見せができるアメスリトップスは、これからの季節にぴったり。爽やかなグリーンのシャツを羽織ることで、さらに今っぽいコーデに。足元にはきれいめのサンダルを合わせて、上品さをキープするのがポイントです。

白 × ブルーでまとめた夏らしいカジュアルコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

アイボリーの「アメスリカップタンクトップ」にブルーのブラウスを羽織れば、爽やかな配色の夏っぽコーデに。トレンド感のあるストライプ柄のブラウスが、垢抜けた印象に見せてくれます。アメスリトップスでヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上がりますよ。ボトムスにはデニムを合わせて、今っぽくまとめたスタイルです。

シアー感のあるシャツと合わせてほんのり色っぽコーデに♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、チャコールの「アメスリカップタンクトップ」がおすすめです。落ち着いたカラーなので、どんなトップスとも合わせやすいですよ。シアー感のあるシャツと合わせれば、ほんのりと色っぽさをまとったコーデに♡ ルーズなシルエットのパンツと合わせれば、肩の力を抜いた好印象なスタイルに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる