1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の星座別】一発アウト!彼の心が「一瞬で離れる発言」<てんびん座~うお座>

【男性の星座別】一発アウト!彼の心が「一瞬で離れる発言」<てんびん座~うお座>

  • 2023.5.29
  • 11715 views

永遠に相思相愛でありたいなら、言葉で傷つけないことも重要かもしれません。
溺愛状態でベタ惚れな彼の心を一秒で氷点下にする、NGワードとは何でしょうか。


そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼の心が一瞬で離れる発言」というテーマでお送りします!

てんびん座

彼の心が冷めていく吹雪のような言葉は、自分を信じてくれない疑惑の発言。
説明しても疑われ続けたら、疲れて返事をしたくなくなるようです。

さそり座

彼を不機嫌にさせるドン引き発言とは、元彼の褒め言葉や過去の恋の楽しい話。
嫉妬するどころか、「なぜ今?」とうんざりしてしまうでしょう。

いて座

彼を幻滅させてしまうのは、愛を試す面倒くさい発言。
「私と友達とどっちが大事」という質問が、束縛とセットであると、ガマンの限界になるかもしれません。

やぎ座

彼が心の扉を閉じてしまうのは、彼の能力を貶す言葉。
仕事で出世しないとか、役立たずとか、物知りじゃないとか、耳を塞ぎたくなるでしょう。

みずがめ座

彼の熱い気持ちをクールダウンさせるのは、「こうすべき」とか「私の言うことが正しい」という支配的な口出し発言。
あまりの過干渉に、「ほっといてくれ」と恋まで投げやりになりそうです。

うお座

彼の熱愛度を絶対零度に急降下させてしまうのは、「やって当然」という態度の発言。
好きでやっているのに報われないと、どうでも良くなってしまうようです。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる