1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座でわかる!6月前半、恋の苦労が増える女性ランキング<第1〜3位>

星座でわかる!6月前半、恋の苦労が増える女性ランキング<第1〜3位>

  • 2023.5.29
  • 5760 views

コミュニケーションを司る水星がふたご座入りする6月前半。
恋愛が円滑に進む星座がいる一方で、残念ながら四苦八苦してしまう星座もいるようです。
そこで今回は、星座別に「6月前半、恋の苦労が増える女性」というテーマでお送りします!

第3位:みずがめ座

根気を試されることが起こりそうな時期です。
順調に進んでいた恋愛に突然トラブルが発生したり、誰かから足を引っ張られているような感覚に陥るかも。
分岐点に入る可能性がありますが、どちらを選ぶかはじっくり考えてから結論を出しましょう。

第2位:やぎ座

周囲のアドバイスに惑わされて、良い流れを掴めないかも。
他人からの助言に少しでも疑問をもったときは、自分の信念を優先させて大丈夫。
勢いで行ったことは失敗する可能性が高いので、周りに流されず普段通りの慎重さを大事にしてくださいね。

第1位は...

第1位は、おとめ座の女性。
周りの人たちの幸せに嫉妬してしまい、心が不安定になるかも。
理想と現実のギャップがさらにあなたを追い詰めることになりそうです。
他人と比べるのではなく、自分にとっての幸せは何かをもう一度考え直してみては?




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる