1. トップ
  2. 腕の「できもの」を皮膚科で診察してもらった女性→1週間後、医者から告げられた“衝撃の結果”に「何故…」

腕の「できもの」を皮膚科で診察してもらった女性→1週間後、医者から告げられた“衝撃の結果”に「何故…」

  • 2023.6.8
  • 164901 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ある日、ノンノさんの腕に正体不明のデキモノができて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

痛くはないものの石のように硬く、気になったノンノさんは、行きつけの皮膚科で診てもらうことにしました。そして、そのデキモノを摘出し、検査に回すことに。後日検査結果を聞きに行くと、幸いにも良性だと判明します。

さらに、そのデキモノは、赤ちゃんの顔によくできるものなのだとか。それを聞いたノンノさんは「アラフォーババアの腕に何故…」と心の中でつぶやくのでした。

投稿元のコメント欄には、「こういうクセ強い先生好きです」「先生の肌を見てみたい」など、先生が気になった読者の声が寄せられていましたよ。キャラの濃い先生と、赤ちゃんのデキモノという話の組み合わせに、ますます笑いが込み上げてきますね…!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる