1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダヴ・キャメロン、20歳で亡くなった『ディセンダント』共演者の誕生日をお祝い

ダヴ・キャメロン、20歳で亡くなった『ディセンダント』共演者の誕生日をお祝い

  • 2023.5.29
  • 1364 views

生きていれば24歳の誕生日を迎えた俳優のキャメロン・ボイスの誕生日を、映画『ディセンダント』シリーズで共演したダヴ・キャメロンらがお祝いした。(フロントロウ編集部)

5月28日はキャメロン・ボイスの誕生日

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』でクルエラ・ド・ヴィルの息子カルロス役を務めた俳優キャメロン・ボイスは、2019年7月6日に持病のてんかんによる発作で20歳の若さで他界。

画像1: 5月28日はキャメロン・ボイスの誕生日

そんなキャメロンは、生きていたら5月28日に24歳に。『ディセンダント』の共演者やキャメロンの友達は、毎年誕生日や命日にキャメロンにメッセージを送っているが、今年も多くの人がキャメロンの誕生日をお祝い。

とくに『ディセンダント』で共演したダヴ・キャメロンは、自身のインスタグラムのストーリーズと投稿でお祝い。ストーリーズには、キャメロンにバックハグをされている写真を投稿し「10年間、あなたを愛し続け、それは一生続きます。また来世で会いましょう」とキャプションを添えた。

画像2: 5月28日はキャメロン・ボイスの誕生日

そして投稿では、トークイベントの時にキャメロンがダヴの手を握る姿を投稿。そして「たぶん天国はジャズクラブです」と、以前キャメロンが書いた言葉をキャプションにつけて投稿した。

その他にも、『ディセンダント』で共演したソフィア・カーソンやブーブー・スチュワート、そして亡くなった当時シェアハウスで一緒に暮らしていたカラン・ブランやソフィー・レイノルズがキャメロンへのお祝いメッセージを自身のSNSに投稿した。

ソフィア・カーソン

「私たちのエンジェルよ、永遠に。天国は今日踊っている」

ブーブー・スチュワート

「誕生日おめでとう、キャメロン。2人とも写真やアートにのめり込んで、いろいろと実験したり、試したりしていました」「飲み物をシェアしたり、ダンスもしました」

画像1: ブーブー・スチュワート
画像2: ブーブー・スチュワート
画像3: ブーブー・スチュワート

(※ディセンダント』のセットで一緒に危なっかしいおふざけをする写真をアップして)「リハーサルでの安全対策にも非常にまじめに取り組んでいた」

画像4: ブーブー・スチュワート

カラン・ブラン

「誕生日おめでとう、キャム。恋しいよ」

画像: カラン・ブラン

ソフィー・レイノルズ

「バースデーボーイ、恋しいです」

画像: ソフィー・レイノルズ

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる