1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉「足りるっしょ」と千円札をポイッ!?娘の着物が『コーヒーのシミ付き』で返却され…→限界に達した嫁は【衝撃の作戦】にでる…【漫画】

義姉「足りるっしょ」と千円札をポイッ!?娘の着物が『コーヒーのシミ付き』で返却され…→限界に達した嫁は【衝撃の作戦】にでる…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 4822 views

皆さんは義家族の行動に頭を抱えたことはありますか? 今回は義家族の非常識な行動に悩まされる女性のエピソードを紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

厄介な義母と義姉

義実家で同居をしている主人公。 共働きで子育て中のため、毎日仕事に家事に育児にと大忙しです。 それなのに専業主婦の義母は家でゴロゴロしてばかり。 家事はフルタイムで働いている主人公に丸投げです。 さらに義実家には度々義姉がやってきて、主人公のことをこき使うのです。 そんな義家族の行動になんとか耐えてきた主人公ですが、ついに我慢の限界に達する出来事が起こります。 娘の七五三用の着物を義姉が勝手に持ち出して友人に貸し、汚して返してきたのです。

我慢の限界

出典:モナ・リザの戯言

汚れた着物を悪びれもせずに返し、千円を渡してクリーニング代だという義姉。 さすがに怒った主人公は義姉と義母に反撃を決意。 義母と義姉に旅行してもらって家を追い出す作戦にでたのでした。

義家族から解放

義家族の主人公に対するひどい仕打ちに呆れてしまいますね…。 最後には主人公が義家族に反撃作戦を実行できてよかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる