1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月29日~6月4日)

【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月29日~6月4日)

  • 2023.5.29
  • 1159 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ダイナミックな展開が楽しめるとき。フレキシブルな毎日を意識して過ごしましょう。好調な運気をフル活用するように、行動エリアも思いきり広げると、楽しさは倍増。ラウンドデートもハッピーな時間となるでしょう。今週はゴルフウェアも身に着けるだけで元気になるアイテムをチョイス。日焼け対策をオシャレに決めてくれるコーディネートを思案しましょう。あれもこれもと欲張ってOK。欲しいものは全部手にするくらいの貪欲さが、さらにラッキーな展開に。

開運ワード/ノースリーブ
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

心にシャッターを下ろしてしまいがち。人との関わりが煩わしく思えたり、不信を感じてしまったりと、運の停滞を感じてしまいそう。ソロ活動に重きをおいて、時の流れに身を任せましょう。早めに帰宅したら、ゴルフ番組をのんびりみたり、クラブのメンテナンスをしたりと自宅で楽しめることに専念。あれこれ考えてしまうときは、ハーブティーを飲みながら、早めにベッドに入るほうが健康的に過ごせます。自分優先で過ごすうちに、自然と心がほぐれてくるでしょう。

開運ワード/ワイヤレススピーカー
ラッキーカラー/パープル

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

心に野望が生まれるとき。大勝負に出る人もいるかもしれません。ゴルフもステップアップが実感できるような出来事が。もっと上達したい気持ちが、新たなチャンスを引き寄せてくれるでしょう。今週は、メンタルをベストな状態にキープしておくことを念頭に置きいて。ラウンドもポジティブな言動が、良いスコアへと導いてくれます。お昼ごはんはパワーがつくものをチョイス。ゴルフ場選びは、グルメもセットで検討すると、さらに楽しい一日となるでしょう。

開運ワード/ベルトクリップ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

低空飛行の一週間。やる気出なかったり、がんばろうと思っていたところに、障害ができたりとスムーズにいきません。調子の悪さを感じたときは、一日のスタートを変えてみましょう。朝一番にお水を飲む。窓を開けるなど、小さなルーティンの変化が、流れをガラっと変えてくれるでしょう。いつもと違う方法で出勤してみてもOK。帰り道は、寄り道をして打ちっぱなしを楽しむのもオススメ。流れを積極的に変えることで、新鮮な気持ちがよみがえってくるでしょう。

開運ワード/スコーン
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

活発な運気。レジャーに趣味にデートにと、思いきりプライベートタイムが堪能できるでしょう。今週は美容にもしっかり力を注ぎましょう。UVケアは念入りに。ロケーションが良いゴルフ場ほど、おしゃれとガードとの二刀流が求められます。家で過ごすより、外の空気を味わうほうが、心身ともに健やかに過ごせます。たとえ疲れているときでも、メイクとファッションをバッチリ決めれば、心の底からエネルギーがみなぎってくるでしょう。好調運をフル活用して。

開運ワード/かっさ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

気持ちがアップダウンしやすいとき。イライラモードが周囲に影響を与えてしまうことも。心のなかと行動を切り離すよう、心がけて。視野が狭くなったと感じたら、ラウンド前にはしっかりストレッチを。自然と調和するように、大らかに過ごしましょう。優しい言葉づかいを意識するだけで、ニュートラルな気分へセットされます。賑やかな場所よりも、静かな空間のほうがリフレッシュ。図書館や本屋さんで、ゴルフの本に目を通すだけで、楽しい気分が味えるでしょう。

開運ワード/海鮮丼
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

フレッシュなコミュニケーションが楽しめるとき。後輩など年下の人たちとのラウンドは、多くの刺激が得られるでしょう。積極的に、今のトレンドを取りいれてみるのもオススメです。雑誌やネットを駆使しながら、いつもと違うコーディネートでゴルフを楽しんで。とくに最新のグッズは、会話のきっかけを作る強力なサポーター役を担ってくれるでしょう。あらゆる世代の感性をダイレクトに触れながら、自分に合ったアイテムや考えかたをどんどん吸収して。

開運ワード/ゼブラ柄
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

のんびりモードの一週間。最近エネルギッシュな生活を送っていた人ほど、歩みのスピードを落としてみましょう。手の届かないものにあこがれを抱くより、自分のごく近しいエリアにあるものを大切に味わうほうが、幸せをより強く感じられます。ゴルフはいつもの場所で、決まった流れで楽しんで。リズムを意識すれば、違う視点でみる景色に気づけそう。身近な人たちの、違う一面を知ることも。いつもの日常に、楽しさがみちあふれていると実感できるでしょう。

開運ワード/アロマテラピー
ラッキーカラー/グリーン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

上昇気流に乗るとき。勢いで始めたことは、たとえ見切り発車としても、力強い後押しが得られるでしょう。コンペへの参加も積極的に行って。どれに参加するか迷ったら、全部参加する! くらいの気合いが、運をさらに盛りあげていく秘訣です。弱気になったり、なかなか軌道にのらなかったりと、思うように進めないときでも決して逃げないこと。苦労した先に、嬉しいごほうびが待っています。「チャレンジして良かった」 と過去の自分を褒めてくなるはず。

開運ワード/フレーバーティ
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

オーバーワークに気をつけたいとき。どんなに仕事が楽しくても、きちんと休息時間は取りましょう。自己管理をきちんとすることで、より高いパフォーマンスが発揮できます。一気に進めるよりも、計画的に取り組めば、確実に成果が出るでしょう。ゴルフのスキルを高めたいときは、体力や気力の充実も大切な要素です。フィットネスジムなどで、基礎体力をつけておくのもオススメ。より多くのラウンドが楽しめるよう、自分自身のスペックを高めましょう。

開運ワード/ベーシック
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

自由度の高い一週間。こうなったらいいなと思ったことが、本当にそうなるなど、流れの良さが実感できるでしょう。ゴルフウェアは、季節を先どったものをチョイス。SHOPでビビっと来たら、即ゲットしましょう。幸運を先取りするぐらいの勢いを持ったほうが、楽しいゴルフライフが堪能できます。誰かに遠慮したり、相手の出方をまったりといった、受け身の姿勢より自分からすすんで行動を。隠れ家的なゴルフ場は、あなたらしさが発揮できます。

開運ワード/タートルネックTシャツ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

プレッシャーを感じやすいとき。仕事で無理難題を押し付けられたり、貧乏くじを引いてしまったり。抵抗するよりも、あえて自分のチャンスとらえて開き直るほうが、よい流れを作ってくれます。ストレスがたまったときこそ、ゴルフで解消! エステなどの、オプションが楽しめるようなホテルステイも検討して。泊りがけで楽しむリゾートなど、自分だけのスペシャルなリラックスメニューをいくつも持っておくと、心身ともにスピーディーに回復できます。

開運ワード/キッチンストッカー
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月29日~6月4日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる