1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優パク・ソジュンに会いに日本のファン約1000人が集結!「韓国で素敵な思い出を…」【PHOTO】

俳優パク・ソジュンに会いに日本のファン約1000人が集結!「韓国で素敵な思い出を…」【PHOTO】

  • 2023.5.29
  • 4046 views

5つ星ホテルや屋内テーマパーク、ラクジュアリースパ、ショッピングアーケード、クラブ、 コンベンション施設、カジノなど、カップルや友人、家族、全ての方々が楽しめる施設を備えた韓国初のアートテインメントリゾート「パラダイスシティ」が、イメージキャラクターを務める俳優パク・ソジュンをゲストに迎え、日本のファンに向けたイベント「2023 PARK SEO JUN FAN EVENT」を5月27日(土)に開催した。

当日は、今年からイメージキャラクターを務めるパク・ソジュンと直接会えるスペシャルなイベントということで、日本から約1000人のファンが会場に集結。

第1部ではパク・ソジュンによるトークショーを行い、パク・ソジュンお薦めのパラダイスシティの施設のご紹介やCM撮影時の裏話、デビュー13年目を迎えた心境や好きなファッションスタイルなど、プライベートな話までたっぷりと伺った。

(写真=株式会社パラダイスセガサミー)

さらに第2部では、ファン参加型のゲームコーナーやパク・ソジュンとの写真撮影など豪華特典が当たる抽選イベントを開催。

(写真=株式会社パラダイスセガサミー)

終様々なポーズを披露したり、抽選で選ばれたファンに舞台上でハグをプレゼントしたりと終始サービス精神旺盛なパク・ソジュンにより、当初の予定時間を大幅に超えるほど会場は大盛況となった。

(写真=株式会社パラダイスセガサミー)

パク・ソジュンはイベントの最後に、「今日こうしてみなさんが韓国に来てくださって本当に嬉しかったです!皆さんが韓国で素敵な思い出を作られることを願っています。僕も今日のことをずっと忘れません。皆さんにお会いするといつも自分がしたこと以上に皆さんから頂く愛が大きいなと感じます。皆さんから頂いた愛をお返しできるようにこれからも俳優として頑張っていきたいと思います」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

(写真=株式会社パラダイスセガサミー)
元記事で読む
の記事をもっとみる