1. トップ
  2. 恋愛
  3. <同級生の様子がおかしい…>自分にだけ『全身紫色』に見える同級生…→勇気を振り絞り聞いてみると“衝撃の展開”になった…【漫画】

<同級生の様子がおかしい…>自分にだけ『全身紫色』に見える同級生…→勇気を振り絞り聞いてみると“衝撃の展開”になった…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 19293 views

皆さんは日常の中に異変を見つけことがありますか? 今回は「紫」を紹介します。 イラスト:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) エピソード:2ちゃんねる『洒落怖スレ』より 漫画:テル子武様(SKIMA)

紫の女の子

小学生だった主人公は友達と登校していました。 すると前を同じクラスの女子が歩いていたのです。 その子はなんと、全身紫色でした。 髪や皮膚まで紫色でしたが、他の友達は気づいていません。 主人公はなんだか触れてはいけないような気がしていましたが…。

様子がおかしい

出典:Instagram

主人公は好奇心に負け、女の子に質問をします。 すると女の子は突然鬼のような形相で、叫び出したのです。 逃げ出した主人公ですが、その後帰ろうとすると校内で女の子とすれ違い…。 そのとき機械的な声で「モウキカナイデネ」と言われゾッとしたのでした。

異変でトラウマ

自分しか気づかない異変が日常にあったら怖いですよね。 誰も知らない秘密に触れ、トラウマになってしまいそうです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる