1. トップ
  2. 恋愛
  3. 連絡がつかない夫の『位置情報』を調べると…!?→”衝撃すぎる事実”が判明し…震えが止まらない…!!

連絡がつかない夫の『位置情報』を調べると…!?→”衝撃すぎる事実”が判明し…震えが止まらない…!!

  • 2023.5.29
  • 20687 views

皆さんは夫婦関係の悩みはありますか? 今回は夫の浮気を疑う女性のエピソードを紹介します!

イラスト:元サレ妻華子(@sare_hanako)

パーティーをキャンセルした夫

優しい夫と、幸せに暮らしていた主人公。 ところがある日、生活が一変する出来事が起こります。 その日は友人の結婚パーティーで、夫と一緒に出席予定でした。 しかし夫は急な仕事で、前日に出席をキャンセル。 仕方なく主人公は1人でパーティーに参加して帰宅します。 しかし夫はまだ帰っておらず、電話やメッセージも無反応…。 おかしいと思いスマホの位置情報をチェックすると…?

位置情報はホテル街

lamire
出典:instagram

仕事だと言っていた夫のスマホの位置情報が指し示したのは、ホテルが密集している場所…。 どう考えても浮気を疑わざるをえない状況です。 しかし主人公は、あんなに優しかった夫が浮気をしているなんて信じられず…。 不安な気持ちを抱えながらも朝を迎えます。 その後夫は、シャワーを浴びた直後のようなフローラルな香りを漂わせて帰宅。 明らかに“クロ”な状況ながら、それでも夫を信じたい主人公のモヤモヤは募っていくのでした。

優しかった夫

状況からして、夫の浮気は確実だと思ってしまいそうです…。 優しかった夫のことを信じたい主人公の気持ちに共感してしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる