1. トップ
  2. 「本当に同一人物? 」aespa・ウィンター、“ほぼすっぴん”のキュートな近況【PHOTO】

「本当に同一人物? 」aespa・ウィンター、“ほぼすっぴん”のキュートな近況【PHOTO】

  • 2023.5.29
  • 1611 views

4人組グループaespa(エスパ)のWINTER(ウィンター)が自身の近況を公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

ウィンターは28日、自身のインスタグラムを更新。耳付きのニット帽を被ったキュートな姿をファンにお披露目した。

最近は「第76回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで披露した優美な姿が話題を集めたaespa。それだけに、今回ウィンターが公開した親しみのある魅力には、多くのファンが胸をときめかせた。写真の中のウィンターはほとんどメイクをしていないにも関わらず、圧倒的な美しさで見る者を惹きつけている。

(写真=ウィンターInstagram)

投稿を目にしたファンからは、「どうしてこんなにかわいいの」「ギャップ萌えが過ぎる」「ウィンターはこういうところが本当に魅力的」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。

aespaは去る5月24日(現地時間)、フランス・カンヌのパレ・デ・フェスティバルで開かれた第76回カンヌ国際映画祭に参加。コンペティション部門の招待作『The Pot Au Feu』公式上映会前のレッドカーペットに登場し、会場を輝かせた。

◇WINTER(ウィンター) プロフィール

2001年1月1日生まれ。本名キム・ミンジョン。2020年11月17日に、SMエンターテインメントからデビューしたaespaのメンバーとして活動中。優れた歌唱力とダンススキルで、グループ内でも人気のメンバー。明るい性格でムードメーカーとしての役割も担っており、いたずら好きな一面も持っている。WINTERという名前の由来は、冬生まれで白くて美しいというイメージからつけられた。

元記事で読む
の記事をもっとみる